エアロバイクでストリートビューの旅 鹿児島本線vs日豊本線 3
息子とエアロバイクでストリートビューの旅。第3弾

今回は九州の玄関口福岡県北九州市の門司港駅から
鹿児島本線と日豊本線に分かれて、鹿児島中央駅を目指しています。
2021年1月24日時点の状況です。
■鹿児島本線(息子)
【佐賀県鳥栖市:JR鳥栖駅(とす)】
先週と変わらず。多忙により走る事が出来ませんでした。
■日豊本線(私)
【大分県臼杵市:JR下ノ江駅(したのえ)】
門司港駅からJR日豊本線沿いで
鉄道距離172.1km、走破距離194.7km。
115駅中51駅目。
今週は別府駅から大分駅を通って、臼杵駅の少し手前の下ノ江駅まで走りました。
途中3年前に行った「大分マリーンパレス水族館うみたまご」の横を通りました。

同じく3年前の旅行で行った大分駅。
湯布院や阿蘇等を巡った楽しい旅行が懐かしいです。

今週の最後の駅。下ノ江駅。山間部にある小さな集落にある駅です。
長閑でいい雰囲気ですが、リアルなら泊まる場所どうしようとなりそうな場所です。
実際に走ったコースとは若干ずれてますが、
だいたいこんな感じで走ってます。

今回は九州の玄関口福岡県北九州市の門司港駅から
鹿児島本線と日豊本線に分かれて、鹿児島中央駅を目指しています。
2021年1月24日時点の状況です。
■鹿児島本線(息子)
【佐賀県鳥栖市:JR鳥栖駅(とす)】
先週と変わらず。多忙により走る事が出来ませんでした。
■日豊本線(私)
【大分県臼杵市:JR下ノ江駅(したのえ)】
門司港駅からJR日豊本線沿いで
鉄道距離172.1km、走破距離194.7km。
115駅中51駅目。
今週は別府駅から大分駅を通って、臼杵駅の少し手前の下ノ江駅まで走りました。
途中3年前に行った「大分マリーンパレス水族館うみたまご」の横を通りました。

同じく3年前の旅行で行った大分駅。
湯布院や阿蘇等を巡った楽しい旅行が懐かしいです。

今週の最後の駅。下ノ江駅。山間部にある小さな集落にある駅です。
長閑でいい雰囲気ですが、リアルなら泊まる場所どうしようとなりそうな場所です。
実際に走ったコースとは若干ずれてますが、
だいたいこんな感じで走ってます。
- 関連記事
-
- エアロバイクでストリートビューの旅 鹿児島本線vs日豊本線 最終回 (2021/03/21)
- エアロバイクでストリートビューの旅 鹿児島本線vs日豊本線 10 (2021/03/14)
- エアロバイクでストリートビューの旅 鹿児島本線vs日豊本線 9 (2021/03/07)
- エアロバイクでストリートビューの旅 鹿児島本線vs日豊本線 8 (2021/02/28)
- エアロバイクでストリートビューの旅 鹿児島本線vs日豊本線 7 (2021/02/21)
- エアロバイクでストリートビューの旅 鹿児島本線vs日豊本線 6 (2021/02/14)
- エアロバイクでストリートビューの旅 鹿児島本線vs日豊本線 5 (2021/02/07)
- エアロバイクでストリートビューの旅 鹿児島本線vs日豊本線 4 (2021/01/31)
- エアロバイクでストリートビューの旅 鹿児島本線vs日豊本線 3 (2021/01/24)
- エアロバイクでストリートビューの旅 鹿児島本線vs日豊本線 2 (2021/01/17)
- エアロバイクでストリートビューの旅 鹿児島本線vs日豊本線 1 (2021/01/03)
スポンサーサイト