エアロバイクでストリートビューの旅 鹿児島本線vs日豊本線 4
息子とエアロバイクでストリートビューの旅。第3弾

今回は九州の玄関口福岡県北九州市の門司港駅から
鹿児島本線と日豊本線に分かれて、鹿児島中央駅を目指しています。
2021年1月31日時点の状況です。
■鹿児島本線(息子)
【佐賀県鳥栖市:JR鳥栖駅(とす)】
先週と変わらず。今週も多忙により走る事が出来ませんでした。
■日豊本線(私)
【大分県佐伯市:JR佐伯駅(さいき)】
門司港駅からJR日豊本線沿いで
鉄道距離208.8km、走破距離242.6km。
115駅中60駅目。
今週は臼杵市、津久見市、佐伯市と大分県南部の海沿いの街を進みました。
海のすぐ横の道を走ると気持ちいいです。
今週の最後はこちらの佐伯駅です。
大分県で一番南の街です。
お隣は宮崎県。来週はいよいよ宮崎県に入れるかなぁ。
実際に走ったコースとは若干ずれてますが、
だいたいこんな感じで走ってます。

今回は九州の玄関口福岡県北九州市の門司港駅から
鹿児島本線と日豊本線に分かれて、鹿児島中央駅を目指しています。
2021年1月31日時点の状況です。
■鹿児島本線(息子)
【佐賀県鳥栖市:JR鳥栖駅(とす)】
先週と変わらず。今週も多忙により走る事が出来ませんでした。
■日豊本線(私)
【大分県佐伯市:JR佐伯駅(さいき)】
門司港駅からJR日豊本線沿いで
鉄道距離208.8km、走破距離242.6km。
115駅中60駅目。
今週は臼杵市、津久見市、佐伯市と大分県南部の海沿いの街を進みました。
海のすぐ横の道を走ると気持ちいいです。
今週の最後はこちらの佐伯駅です。
大分県で一番南の街です。
お隣は宮崎県。来週はいよいよ宮崎県に入れるかなぁ。
実際に走ったコースとは若干ずれてますが、
だいたいこんな感じで走ってます。
- 関連記事
-
- エアロバイクでストリートビューの旅 鹿児島本線vs日豊本線 最終回 (2021/03/21)
- エアロバイクでストリートビューの旅 鹿児島本線vs日豊本線 10 (2021/03/14)
- エアロバイクでストリートビューの旅 鹿児島本線vs日豊本線 9 (2021/03/07)
- エアロバイクでストリートビューの旅 鹿児島本線vs日豊本線 8 (2021/02/28)
- エアロバイクでストリートビューの旅 鹿児島本線vs日豊本線 7 (2021/02/21)
- エアロバイクでストリートビューの旅 鹿児島本線vs日豊本線 6 (2021/02/14)
- エアロバイクでストリートビューの旅 鹿児島本線vs日豊本線 5 (2021/02/07)
- エアロバイクでストリートビューの旅 鹿児島本線vs日豊本線 4 (2021/01/31)
- エアロバイクでストリートビューの旅 鹿児島本線vs日豊本線 3 (2021/01/24)
- エアロバイクでストリートビューの旅 鹿児島本線vs日豊本線 2 (2021/01/17)
- エアロバイクでストリートビューの旅 鹿児島本線vs日豊本線 1 (2021/01/03)
スポンサーサイト