エアロバイクでストリートビューの旅 鹿児島本線vs日豊本線 8
息子とエアロバイクでストリートビューの旅。第3弾

今回は九州の玄関口福岡県北九州市の門司港駅から
鹿児島本線と日豊本線に分かれて、鹿児島中央駅を目指しています。
2021年2月28日時点の状況です。
■鹿児島本線(息子)
【福岡県久留米市:JR久留米駅(くるめ)】
今週も多忙のためお休みです。
■日豊本線(私)
【宮崎県宮崎市:JR宮崎駅(みやざき)】
門司港駅からJR日豊本線沿いで
鉄道距離350.9km、走破距離399.8km。
115駅中88駅目。
宮崎平野をひたすら南に走りました。
広々とした田畑が広がる長閑な風景です。
そしてこの日のゴールはJR宮崎駅です。
ヤシの木が南国の雰囲気をいい感じで出しています。
ストリートビューでは工事中の画像が多かったです。
鹿児島まで残り130kmの標識が出てくるようになりました。
ゴールが見えてきましたね。
実際に走ったコースとは若干ずれてますが、
だいたいこんな感じで走ってます。

今回は九州の玄関口福岡県北九州市の門司港駅から
鹿児島本線と日豊本線に分かれて、鹿児島中央駅を目指しています。
2021年2月28日時点の状況です。
■鹿児島本線(息子)
【福岡県久留米市:JR久留米駅(くるめ)】
今週も多忙のためお休みです。
■日豊本線(私)
【宮崎県宮崎市:JR宮崎駅(みやざき)】
門司港駅からJR日豊本線沿いで
鉄道距離350.9km、走破距離399.8km。
115駅中88駅目。
宮崎平野をひたすら南に走りました。
広々とした田畑が広がる長閑な風景です。
そしてこの日のゴールはJR宮崎駅です。
ヤシの木が南国の雰囲気をいい感じで出しています。
ストリートビューでは工事中の画像が多かったです。
鹿児島まで残り130kmの標識が出てくるようになりました。
ゴールが見えてきましたね。
実際に走ったコースとは若干ずれてますが、
だいたいこんな感じで走ってます。
- 関連記事
-
- エアロバイクでストリートビューの旅 鹿児島本線vs日豊本線 最終回 (2021/03/21)
- エアロバイクでストリートビューの旅 鹿児島本線vs日豊本線 10 (2021/03/14)
- エアロバイクでストリートビューの旅 鹿児島本線vs日豊本線 9 (2021/03/07)
- エアロバイクでストリートビューの旅 鹿児島本線vs日豊本線 8 (2021/02/28)
- エアロバイクでストリートビューの旅 鹿児島本線vs日豊本線 7 (2021/02/21)
- エアロバイクでストリートビューの旅 鹿児島本線vs日豊本線 6 (2021/02/14)
- エアロバイクでストリートビューの旅 鹿児島本線vs日豊本線 5 (2021/02/07)
- エアロバイクでストリートビューの旅 鹿児島本線vs日豊本線 4 (2021/01/31)
- エアロバイクでストリートビューの旅 鹿児島本線vs日豊本線 3 (2021/01/24)
- エアロバイクでストリートビューの旅 鹿児島本線vs日豊本線 2 (2021/01/17)
- エアロバイクでストリートビューの旅 鹿児島本線vs日豊本線 1 (2021/01/03)
スポンサーサイト